ハヤタ雑貨店 - 日常に溢れる素敵なモノ

家事好き“主夫”が日常に溢れる、素敵な「モノ・コト」をご紹介!

家事好き“主夫”が日常に溢れる、素敵な「モノ・コト」をご紹介!

スクラビングバブル「石鹸カスに強いバスクリーナー」の効果が凄かった

お風呂場の石鹸カス、困りますよね。

 

我が家はお風呂場の床が黒いため、特に石鹸カスが目立ちます。

今まで重曹やクエン酸、色々な洗剤なども試しましたが、

あまりキレイにならずあきらめモードでした。

 

そんな時、「99.9%石鹸カスを除去!」というCMを見たので

「スクラビングバブル 石鹸カスに強いバスクリーナー」を試してみました。

f:id:hayata-zakka:20180428085819j:plain

 

床全体に洗剤を吹きかけ、10分程度放置。

その後、ブラシでゴシゴシしました。

 

BEFORE、AFTER公開します。

あ、BEFOREが汚くて恥ずかしいのですが、

決して掃除をサボってたわけじゃないんです。

ホントに落ちなかったんで。いや、ホントに。

 

では、公開。

 

f:id:hayata-zakka:20180428091514j:plain

 

すごくないですか?

画像加工とか一切してないです。

 

まだ若干白いのが残っていますが、

それでも今までの洗剤とは明らかに違う効果を実感できました。

 

石鹸カスでお困りの方は是非。オススメです!

 

www.scrubbingbubbles.jp